

おばさんは図々しい

第1回さっぽろストリートアート・マーケット
in 札幌駅前通地下広場

日時 : 6月4日(土)11:00~17:00
場所 : 札幌駅前地下通路 駅寄り 北3条交差点広場・憩いの空間



これに参加します。

おばさんは先に言っちゃいます。
参加するってのに 作品がほとんど無いよ

しかも作品は 「例のうさぎは何処へ行った!?」 だし。

20110111130234.jpg
例のうさぎ。


でも、参加します。
おばさんは図々しいからね。
全国のおばさん、ご迷惑をおかけします~


そして、言い訳。

迷える子羊ちゃんの私は (おばさんだけどね) この数ヶ月、
つい昨日辺りまで、

 オリジナリティ、だの
 ハンドメイド一点物、だの
 ビジネス、だの
 社会貢献、だの
 生活に直接関わる事のない物を作る意義、だの
 果ては、
 母という立場による家庭における役割、だの

ぐ~るぐる!頭の中が混乱しておりました。
そして、作る物もそれに合わせて ぐ~るぐる!
中途半端な物を作っては 「よし、これだ。」 「いや、違う。」 をくり返しておりました。

くり返し、くり返し、くり返し・・・
我に返れば6月。

結果、 参加するのに作品がほとんど無いよ な訳です。

ただし!
我に返って、気の向くまま、手の動くまま作った作品は、
イイ感じ、ですよ。
本当にイイ感じなのか?は・・・
当日お確かめ下さいませ。そしてご意見を!!




Comment

行きます!!

こんにちは。
そのイベント、遊びに行きます!!
すごく楽しみです☆
ファクトリーとはまた違った雰囲気なのかな?また会えるのすごく嬉しいです!

momijibosiさん、お早うございます。
ぐちゃぐちゃ考えておりましたが、息子ら(高2・中3)に「考えたって、準備したって、やって見なけりゃ分からん!まずはヤレ、行動だ。違うと思ったらやめればいいのだ。」とハッパをかけている自分に気付き、えぇ、大笑い。
今回の作品、例のうさぎと同じ人が作ったの?って感じだと思います。・・・期待ハズレだったらどうしよ。
非公開コメント

プロフィール

豆

Author:豆
休憩多めで生活中。
老眼のお年頃。
末っ子は小学生。
手編みの靴下が好き。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
