

ダミー 威嚇される

え~みなさん。
セレブなわたくしダミーは、いつでもロブスターをたべられるように・・・

F1000563.jpg

ごらんくださいっ、このきょだいなスイソウを!
このように、きょだいなスイソウでロブスターを・・・

・・・えっ?
ロブスターをですねぇ・・・

・・・だからっ、ロブスターを・・・

うしろ?なんのことですか?うしろはスイソウですよ?えっ?・・・

   ぎゃあ~・・・



<ダミー退場>



ロブスター、全身で抗議ですね。迫力があります。
一方、ダミーはどこへ逃げたんでしょうか?
いくら迫力満点とは言え、相手は水槽の向こう側です。
見事なへタレですね。

へタレな上にインチキですね。
ロブスターなんかじゃないですよ、ありゃ。
ダミーと同居中の男性 ( 5歳 ) に事情を聞いた所、近くの川で拾ったザリガニだそうです。
まぁ、ザリガニも食べますが・・・ね。サイズがショボイですよね。





では、本日これにてDORON!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Comment

No title

おぉっ、ナイスへタレ!!
シルクハットから妙な物(ナマコとか)を出すインチキ手品とかやってくれそうな雰囲気ですね~。最終的に自分の出した物に襲われちゃったりとか。

ロブスター、確か北海道には国産の奴が住んでるんですよね?
アメリカ産のやつしか見た事ないので羨ましいです。

No title

まめさん。
ダミー、これだけでもインチキ臭さは漂っていますか?
ちょっとインチキ臭さが足りない気がしてなりません。

国産ロブスター氏の存在、知ってはいますがお会いした事がありません。夫が淡水(川、湖)で遊んでは生き物氏を我が家にお招きするので、その内お会いできるかと。楽しみです。(自分では動かない・笑)
非公開コメント

プロフィール

豆

Author:豆
休憩多めで生活中。
老眼のお年頃。
末っ子は小学生。
手編みの靴下が好き。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
