

デカイ靴下 手編み

けだま屋に立ち寄って下さった皆さん、ありがとうございました。
イベントはおしゃべりが楽しいんです。
おしゃべりがまた、勉強になるんですね~
ありがたいです。


さて。
この土日、会場で編んでいたのはディスプレイにしかならない ( と思う ) 靴下。片っぽだし。

F1000604.jpg

足底サイズ、実測28cm。
売っている商品の中に靴下は無いのにね、こんな物編んでもね・・・
どうせなら < もっと大胆にデカイサイズを編めば良かった! > とも思ったし。

あ~・・・
サンタさんに札束入れてもらうにはナイスなサイズだと思います!
いかかですか?サンタさん。私に札束を・・・
( 私はもう子どもじゃなかったですね。残念です。 )





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


Comment

No title

こんにちは(^ー^* )♪
先日のアートマーケットで再開できて嬉しかったです。
ブログにダミーくん載せてみましたよ♪

またアートマーケットでお会いしましょう!!

Re: No title

>akeminさん、先日のアートマでお会いできて楽しかったです。
ダミーも紹介していただいて・・・あんなインチキくさい顔なのに。

ぜひまたお会いしたいです~
非公開コメント

プロフィール

豆

Author:豆
休憩多めで生活中。
老眼のお年頃。
末っ子は小学生。
手編みの靴下が好き。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
