

さっそく風邪っぴき

初雪を迎え、今シーズン初の発熱の3男。(読み辛いの~)
40度近い熱を出し、しかし翌日には復活の3男。

君は偉い!!

そして、みごと3男から風邪をいただいた私。
39度の熱でも動けるじゃん!・・・と動いていたら、熱が下がってからが絶不調。

私はへタレですよ・・・

へタレな私ですが、復活いたしました。
靴下をお待ちの皆さん、もう少し待っててね。

昨夜、今度は夫&次男がハナタレです。今朝もハナタレ。
するってぇと、明日の祝日は発熱か?

残るは長男と猫。

風邪の家族制覇なるか?
・・・インフルじゃないところが、流行に乗り遅れる我が家らしくて良い所。

流行に乗り遅れる我が家。

しかし次男くん、君は若者だ!バリバリの中学3年生であろうが?
お友達に
「お前は昭和の香りがする」
と言われ、喜ぶ君は・・・どうなんだろう?

面白いが、ちょっと複雑な思いを抱く母だよ。



Comment

No title

病み上がりで無理しないでくださいね~(ってコメントも遅いですが)

うちの息子も夏に40度近い熱を出しつつフラフラ元気にしてました。その体力を分けて欲しい。

長男さんと猫さん、大丈夫でした?
猫が風邪ひくとどうなるんでしょうか・・・。くしゃみ、します?(そういえばインコはたまにくしゃみしてました)

No title

まめさん、無理しないで(←ここがへタレ)編んでいます。少々お待ち下さい。
長男は祝日に休養を取れたらしく元気です。猫はストーブの前から動きませんが、元気そうです。
我が家の猫は、風邪を引くと『くしゃみ』『鼻水』ときて発熱します。耳が熱くなります。でも彼(猫)には仕事や家事がありませんので・・・いつも以上に寝て過ごすことで治ります。
猫になりたいと強く思う瞬間です。
非公開コメント

プロフィール

豆

Author:豆
休憩多めで生活中。
老眼のお年頃。
末っ子は小学生。
手編みの靴下が好き。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
