

毛糸だま、より

毛糸だま ( 日本ヴォーグ社 ) 2012春号より
4ページ ワールド手芸ニュース 掲載

『 宙を舞う多目的系ニット 「ポケットディスク 」 』

この 『 ポケットディスク 』 が欲しい!

コットン糸をかぎ針で編んだフライングディスク。
フェアトレードだと言うし、カラフルだし、子どもを公園で遊ばせる際に持たせたら良いと思う。
宙を舞う姿は見ていて楽しそう。

欲しいのでネットで探してみると。
アウトドアで流行ったのは2009~10年頃だったようで、楽しい天国さんで探すも取り扱いは2店舗のみ。
注文したものの、果たして在庫が有るのか無いのか・・・
まぁ、大雪の日本列島。
季節柄フィールドスポーツ?なフライングディスクなんぞは売っていなくて当然かもしれない。

似たものは編めると思うんです。
太めのコットン糸は探せば家の中から出てくるだろうし。

でも、せっかくのフェアトレード商品。
買えるなら買いたいな~
・・・って、そんな大量に買う訳じゃないんだけどさっ。
心意気って事で! ( エッヘン ) ← これがかね?君。


在庫があるといいな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ


Comment

非公開コメント

プロフィール

豆

Author:豆
休憩多めで生活中。
老眼のお年頃。
末っ子は小学生。
手編みの靴下が好き。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
