

編みたい・・・

予想最高気温 31℃!
週末は秋分だと言うのにまた、えらく暑いですよ。

ここは北海道だぁ~!

ただ今室内28.2度、湿度は71%なり。
外は熱風が吹き荒れている。( ← 大げさ )

そんな環境で、私は今猛烈に編みたいのだ、靴下を。
刺繍熱もさることながら、編みたい。
靴下を編みたい。
しかも毛の靴下を編みたい~

・・・毛糸を手にとって、そして、そっと棚にもどしたです。

寒冷地仕様のワタクシの体はそろそろ限界。
ファイトイッパツな飲み物を飲む今日この頃。
北海道以南にお住まいの皆さんに尊敬の念を抱く毎日。

もう秋になろうよ。
ビール売り場はとっくに秋になっているよ。
なんだったら秋をとばして冬でもイイよ。
暖房の効いた部屋で食べるアイスが美味いんだよ。

アイスは今食べても美味しいよ・・・

・・・・・

着地点が見えなくなったので終わります。




Comment

No title

フェーン現象恐るべし。
編みたいという気にすらなれずにいます。

面白い本を図書館から借りてきたんだけどなぁ。
編まずに返す予感がします(笑

No title

柳蛙さん
今年の夏はゆるりゆるりと過ごし何とか乗り切れそうだったのですが・・・最後のフェーン現象でダウン状態。この数日は頭痛薬のお世話になっております。
しかし~
どうやら本当に夏は終わりになりそうで(北海道限定か?)嬉しい限りです。
こちら北海道、一足先に編み物生活に入れそうです。
非公開コメント

プロフィール

豆

Author:豆
休憩多めで生活中。
老眼のお年頃。
末っ子は小学生。
手編みの靴下が好き。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
