

はうぅぅぅ・・・・・

出でよ、ぶさぎ!カモ~ン!!!

F1001082.jpg

F1001083.jpg

F1001084.jpg

裏側にコインが入ります。
バッグに付ける事ができます。

バッグ、ぶさぎが映えるバッグを探さねばっ!

リナタロウ支配人の懐の大きさに乾杯!
こんな素敵なモノをプレゼントだなんて・・・・・

『 アイドル ( 戦隊ヒロイン ) を生で見たらなまらめんこかった! 』 by 二男
の言葉を思い出しました。

生ぶさぎ、めちゃくちゃ良いです。

ありがとうございまふ。
感涙甚だしく、鼻水が~( インフルではないです )

ありがとうございまふ!
大事な事だから2度言いました。

生ぶさぎ、良いです!
こちらも2度。


Comment

No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!!
これまた素敵なぶさぎ様!!!
リナタロウさんのご厚意で生ぶさぎグッズは沢山持っているんですが、これもいいな~、素敵だな~(垂涎)

と、前記事の柳蛙さんへのコメントに割り込みですが、息子さんが男前でビビりました。我が息子もあんな男前に育って欲しいっす。

No title

まめさん
リナタロウさんの手はどういう作りになっているのでしょう?
あんな丁寧な仕事、驚愕です。

と、息子・・・・・
男前でしょうか?モッサイ男子群としか思えません。
こぐまくん、ちびくまくんは真似しちゃ駄目よ~

No title

喜んでいただけて、嬉しいです♪
『生ぶさぎ』に笑いました。
わたしも高校の時に数十センチの距離で見た
アイドルの顔の小ささに驚愕した記憶が。
……そんな話ではないか。

No title

リナタロウさん
生アイドル経験はないのですが、生女子アナ(STV)は見たことがあります。
おそろしく細かった・・・・・TV画面では普通サイズなのに・・・・・
画面の中の人は信用できない(ちょっと違う)と心に刻んだ思い出が。

生ぶさぎ、部屋の隅から視線を送ってきております。
幸せです~
ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

豆

Author:豆
休憩多めで生活中。
老眼のお年頃。
末っ子は小学生。
手編みの靴下が好き。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
