スポンサーサイト


ありがとうございました

土曜日、日曜日と『じぶんマーケット』に参加。
たくさんのお客さまと出店者の皆さんに刺激を受けました!

皆さん、ありがとうございます。
(もちろん、主催者とスタッフの方々にも《ありがとうございます》です。)



今回、

嬉し~
有り難い~
感激~

だった事。

ブログでうさぎを紹介したところ、うさぎを探してワザワザお越し下さったお客さまが!

嬉し~
有り難い~
感激~

本当にありがとうございます!!



…それにしても…ブログって、すげぇ~

実感。



Comment

こんにちは☆
じぶんマーケットお疲れさまでした!
またイベント参加するときは絶対に
ウサギ購入しますっっ!絶対絶対!!!
豆さんの作るもの、めちゃくちゃ私のツボです☆
またブログ遊びに来ます☆

ブルー君

昨日 青いウサギを連れて帰った者です。

自宅の白いフレームの大きいミラーの上に
ちょこんと乗っかっています。

めちゃかわいいですよ!

他のウサギ君たちもいい顔でしたね~。

またお会いしたいです。 よろしく!

〉momijibos iさん、こんにちは。

アートマーケットネットワークのブログ、ご存知ですか?(リンク先にあります)
イベント情報などありますので、今度は是非ともmomijibosiさんも出店!して下さいな。

うさぎは皆さんに「可愛い」とお褒めいただいたので、イベントの際は連れて行こうと思っています~



〉りんまま さん、こんにちは。

うさぎ、皆さんに愛されて幸せ者です。
我が家でもうさぎ、スチール棚や息子のペン立てでニヤニヤしています。作った自分が言うのも恥ずかしいですが・・・、可愛いと思います!
非公開コメント

プロフィール

豆

Author:豆
休憩多めで生活中。
老眼のお年頃。
末っ子は小学生。
手編みの靴下が好き。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
