スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・反省だわね。

わたくしの貧血をめぐる通院記録( 愚痴記録 )を世間の皆さまにご披露して、いったい何の得になると言うのか?自分自身の得になるとは思えず、世間の皆さまに対してならば更に、更に!『そんな事を聞かされても・・・』 なお話で。

得どころか、むしろ、気分を害する分だけ< 損な >お話。

反省ですよ。



反省して、貧血をめぐる愚痴記録は削除です。


Comment

こんにちは
消しちゃったんですね~
私は全く害さなかったです!
実は私も産後鉄剤出されていて、
読みながら そうなのか!と勉強していました
一度「内科で」診てもらいたいと思っています…

fuimさん、こんにちは~
貧血で鉄剤は良くある話ですが、私の場合『どうして貧血を繰り返すのか?』って所が引っかかり、勉強みたいな事をしてみたんです。ヘルニア通院で貧血まで手が回らない事もあって、自習して自分で何とか出来ないモンかな、と。

貧血記録は初め、自習した事と、お医者の治療とを<冷静に>比較する内容で行く、ハズだったのですが・・・あれよあれよと言う間に愚痴だらけ!(汗)
落ち着け自分!愚痴がメインでどうするよ~って事です。愚痴を撒き散らしてもねぇ。
愚痴を自分の中で消化できてからでも遅くは無いっ!削除だっ!となったのです。
非公開コメント

プロフィール

豆

Author:豆
休憩多めで生活中。
老眼のお年頃。
末っ子は小学生。
手編みの靴下が好き。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。